生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

<終了>浴衣de笑顔 6/27(月)~8/14(日)迄開催!! 

↓無事に終了致しました。写真を送って下さった皆様、誠に有難うございました!

 

☆カナリヤからのお知らせです☆

2016年6月27日(月)~8月14日(日)までの期間

カナリヤ本店では素敵な笑顔を大募集致します[E:shine](終了致しました

浴衣・または甚平を着た「笑顔」の写真を期間中、大募集致します[E:sign03]

13567071_1714443348815985_703785305
(PCで各画像クリックで拡大します)

De_3
浴衣de笑顔
開催期間:2016年6月27日(月)~8月14日(日) (終了しました)
展示期間:2016年8月2日(火)~8月16日(火)  
(終了しました)
展示は、カナリヤ本店東側出入口に展示致します。

応募者様全員に、カナリヤ300円クーポンを差し上げます。
※浴衣または甚平を着た写真での応募とさせていただきます。

応募はお1人様1点限り。
ポスター下の専用応募用紙にてご応募ください。
本店内にてポスターを入手できます。※ご不明な点は各階スタッフ迄。

嬉しい笑顔・だいすきな笑顔・楽しい笑顔・しあわせな笑顔、そんな笑顔溢れる写真を募集致します!!
家族の笑顔、お子さんの笑顔、恋人同士の笑顔など[E:wink]

大人子供一人でも家族でも複数でもOK!!

皆様のご応募を心よりお待ち致しております。

追加情報

応募方法をお知らせ致します。

応募用紙の設置場所等

設置カナリヤ本店 店内

店内にて応募用紙をご用意致しております。

受付応募用紙に浴衣の笑顔写真と必要事項をご記入の上、
    各フロアのレジにて直接お持ちください。
   *
各階レジにて受け付けております。
    応募下さった方に300円のクーポン券を差し上げます。

その他メールでもお申し込み頂けます。

kanariya@kanariya.co.jp

上記メールアドレスにて、浴衣の笑顔写真を添付の上
お名前・ご連絡先をご入力の上、送信をお願い致します。

メールでのご応募は折り返しクーポン番号を記載したメールを返信致しますので、
そのメールを本店1階レジにてご提示いただくと、300円クーポン券を差し上げます。

※写真は返却致しませんので、ご了承ください。
※応募締切は、8月14日(土)迄です。

カナリヤホームページ・フェイスブックでも紹介致しますので、予めご了承頂きます様、宜しくお願い致します。

詳しくは店頭まで[E:telephone]