生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

外ウィンドーが一部変わりました!

こんにちは!3連休も過ぎ、学生さんはそろそろ夏休みに入る頃だと思います[E:catface]貴重な夏を元気に過ごしていきましょう[E:sign03]

カナリヤ本店外ウィンドーが北口と東口36番出口の2つが変わりました[E:happy01]

北口では北海道文化服装専門学校様が変えて下さいました。東口36番出口側では本店より、1階見本作品のご案内として浴衣を展示致しております。

本店北口側ウィンドー

2016715dsc09878
(PCで各画像クリックで拡大します)

北海道文化服装専門学校様になります。
前回のウィンドーから少し、変化を感じとって頂けるディスプレイになっています!
写真左側の衣装が変わり、左側に看板が追加されています。
さわやかで動きやすそうな素敵な衣装に注目です[E:eye]

本店東口側36番出口ウィンドー

362016717dsc09866_2
本店1階より、「浴衣」のご案内になります!

赤×白のボーダー浴衣(写真左)には花火のステンシルが描かれ、ブルー系の帯で締めて暖色と寒色のバランスが取れた浴衣になります♪
バンダナ柄の浴衣(写真右)は、今年のトレンドが詰まっています[E:shine]お洋服にもポイント使いにも人気のバンダナ柄は、浴衣として作ればオリジナル感がでてよりオシャレです(o^-^o)あずま袋がいいアクセントになっています。
他、背景やテーブルには夏向けの手ぬぐいをディスプレイ中!!

お洋服感覚で着れる浴衣はイベントにぴったりです[E:note]
(詳しくは本店1階まで TEL:011-251-6291

ぜひ本店へお越しの際には外ウィンドーの方もご覧ください。

北海道文化服装専門学校様、今回も素敵なディスプレイにして頂きまして誠にありがとうございました。

北海道文化服装専門学校様 HPhttp://www.h-bunka.jp/