生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

台湾ブロガーの方にカナリヤ浴衣を着用頂きました♪

先月の7月下旬にて、台湾ブロガーコウさん」がカナリヤオリジナル浴衣を着用し、

大通公園内のイベント<ビアガーデン>で撮影・様子をレポートされていました。

*7月中旬にはカナリヤ本店内でも取材にお越し頂き、コウさんのブログ等でもご紹介頂いておりますo(*^▽^*)o

着用頂いた浴衣はこちら↓

(PCで各画像クリックで拡大します)

袖と身頃が左右違う柄を使用した、和を感じるこちらの浴衣をご着用頂きました[E:flair]
着用頂くと、とてもお似合いでした。

上記の浴衣を着ながら大通公園で夏のビアガーデンを楽しまれておりました!

一部ですが様子を公開させて頂きます。

大通公園内・様子

台湾ブロガー・コウさん(アップ写真)です。笑顔も浴衣姿も素敵でした!

テレビ塔とSAPPOROの文字が入った写真と全身写真になります。


後姿とビールを入れる所・乾杯の様子
になります。

この時期はビアガーデンも始まってから5日~6日過ぎの日で混雑前だったので、浴衣姿のコウさん方は華やかでした(o^-^o)

コウさん、関係者様、この場を借りて御礼申し上げます。カナリヤ本店へお越し頂きまして、誠に有難うございました(^0^)谢谢)

ぜひコウさんのブログをご覧ください。

コウさんのブログページ(カナリヤ紹介ページ) ※台湾語になります。 http://sunrain0422.pixnet.net/blog/post/219298299