生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

南口中ウィンドーが変わっています!

こんにちは!本日は暑いですね。札幌でも夏が戻ったような気がします。もうすぐお盆の時期に入るので帰省される方も多いと思います。熱中症にはくれぐれもお気をつけて水分補給しながら元気にお過ごしください。

カナリヤ本店1階南口中ウィンドーが8月仕様(一部7月と同じ)に一部変わりました!!

7月時には中ウィンドーの左右は変わらず、8月も引き続き同じですが、真ん中にあるウィンドーは「夏休みキッズ講習」にて行う作品を展示致しております。

南口中ウィンドー左

20178dsc08026
(PCで各画像クリックで拡大します)

6月中旬から引き続き、7月、8月も変わらず南口左側では夏アイテムが展示されております。
4階アイテムで、造花・ビーズキット、エコアンダリヤ等の麻糸や見本の帽子等に加え、壁には「社員作品展」の告知もご覧頂けます。

南口中ウィンドー 真ん中

20178dsc08245_2
20178dsc08247
本店3階・4階のワンデーカレンダーと、キッズクラブ夏休みキッズ分(7月後半~8月中旬まで) 見本作品をディスプレイ中でございます
夏休みキッズクラブ講習では、今までの人気講習から、夏休み向けの新しい作品もあり、種類も豊富なので自由研究にぴったりです。
どの作品も人気で作り甲斐のあるアイテムなので、ぜひチャレンジして欲しいです!
3階・4階の通常講習もレザーやステンシル、毛糸、レジン等を使ったもの等、定番も充実しています!!

中ウィンドー・右

20178dsc08021
中ウィンドー右側では引き続き、「Hooked Zpagetti (フックドゥ ズパゲッティ)」の商品や関連雑誌が好評・展示中でございます!!

定番タイプのものから、フリンジ調のもの、ミニタイプのものなど、この夏に合わせやすい作品が展示中です。

ぜひ本店へお立ち寄りの際には、中ウィンドーもご覧ください。