生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

サッポロモノヴィレッジ 盛況でした!

2017年8月11日(金・祝)・12日(土)の2日間、札幌ドームで開催された

サッポロモノヴィレッジ(2017年)」は大盛況の末、無事に終了致しました!!

2jpeg201781112_2
(PCで各画像クリックで拡大します)

札幌ドームは全体的に混み合っていまして、沢山の人たちとすれ違い、皆様楽しそうに見て回っておりました。

会場MAP

Dsc08257

沢山出店されていたので2日間はあっという間でした♪全て見て回れずに見逃した方も多かったのでは!?
様々なヴィレッジ(カンパニーヴィレッジ、雑貨ヴィレッジ等々)に分けられ、何とか迷わずに見やすかったです。
中でも大人気で噂の「パンヴィレッジ」ではものすごい長蛇の列と売り切れが早かったとか!?購入できた方はラッキーでしたね(o^-^o)食べたかったです・・(;ω;)

Dsc08283
カナリヤブース周辺

Dsc08287Dsc08297

 

 

 

 

 

カナリヤブース全体で見ると沢山の方達にお越し頂けて、とてもうれしかったです!

カナリヤブースでも、新しく人気のある商品や、日本ハムファイターズ公認商品のファイターズマスコットプリントや、等身大パネル生地が目印となり、会場を明るくしてくれましたo(*^▽^*)o

ファイターズ関連

Dsc08259Dsc08261

 

 

 

 

日本ハムファイターズ公認商品であるマスコットプリントを使った見本と生地、等身大パネル生地共に目印となり、爽やかなブースになりました。パネル生地が実際に大きかったので、驚いた方も多かった印象を受けます。

注目のズパゲッティコーナー

Dsc08262
ズパゲッティやファイターズ商品はこの夏の注目商品☆極太の糸でバッグやラグ、糸によってはアクセサリー等なんでも作れるズパゲッティは会場だけでなく今後もぜひトライして頂きたいです。

また、カナリヤブースでは講習会も行いました。
昨年から大人気アイテム「トワコロンで作る腕時計」!!

講習

Dsc08332
トワコロンの時計を作ろう! 講習料 1,000円(税込)でした。

講習様子

Dsc08330Dsc08340

 

 

 

 

 

講習の様子は11日(金・祝)午前中の様子です。午前中はお子様が多く、お子様方は手際が良く丁寧に作っていました。
午後は上記の写真以上に沢山の方に講習を受けて頂きました。ありがとうございました!!

2日間、おかげ様で無事に終了しました。
会場へお越しの皆様、カナリヤブースにお越し下さった皆様、講習を受講頂きました皆様、誠にありがとうございました!
主催者様もこのような機会を頂きまして、誠にありがとうございました!

サッポロモノヴィレッジ公式サイトhttps://www.sapporo-dome.co.jp/smv2017/index.html