生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

カナリヤ本店外ウィンドーが変わっています

こんにちは!昨日の札幌はお昼頃まで台風の影響で雨でしたが、徐々に晴れて、本日はお昼に一時的にどしゃぶりと不安定ですね。皆様、体調など崩さぬようお気をつけてお過ごしください。

カナリヤ本店外ウィンドーの北口側と東口36番出口側が変わりました!

北口カナリヤ商品紹介 日本ハムファイターズ公認商品
東口36番出口側北海道文化服装専門学校様

のウインドーになります。

北口側

20179dsc09013
(PCで各画像クリックで拡大します)

日本ハムファイターズ公認商品で、カナリヤオリジナルのファイターズマスコットプリントの展示と、等身大のデジタルプリントがディスプレイ中です。
デジタルプリントはBB君が見本となってドンッと立ってくれています(^^)等身大だとかなり大きく、結構重い(*^m^)背景にはフレップとポリーも展示しています。
本店・各支店にて只今販売中です。

東口36番出口側

3620179image1
北海道文化服装専門学校様のウィンドーになります。
どちらも和をイメージされた、おしゃれでカラフルで素敵です!スカート部分がとてもこだわっていて、背景は男前な印象をを感じさせます。

ウィンドーはどちらも必見なので、ぜひお近くにお立ち寄りの際には外ウインドーの方もご覧ください。

北海道文化服装専門学校様、今回もステキな衣装をディスプレイ頂き、誠にありがとうございました。

北海道文化服装専門学校様 HPhttp://h-bunka.jp/