生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

2月のテーマカラー「ラベンダー」!展開中☆

こんにちは!雪まつりが始まり、観光客の方を中心に街は賑わっていますね。寒さが増した日々が続いておりますので、暖かくして風邪に負けずにお過ごしください!

月のテーマカラーは「ラベンダー」になります。
花のラベンダーのような、クールでありどこか温かみのあるラベンダーが登場☆

ラベンダーの意味は如何に・・!?

20182dsc01779_2
(PCで各画像クリックで拡大します)

2月 テーマカラー

Lavender  ラベンダー

イメージ:「心の癒し

ポジティブな想いとネガティブな想いが重なり合っているため、繊細でいてどこか目立ちます。心機一転する際や新しいチャレンジを試みようと思っている人にとって良い色と言えるでしょう。

ラベンダーは赤と青に白を加えた、正反対な性質をもちながら調和のとれた、繊細で美しい色と言えます。見るとどこか癒されて新たにチャレンジしたくなるラベンダーは優雅な印象を与え、自分自身をコントロールしたい時におすすめです。インテリアや服装に取り入れてみると直観力を感じ取れるかもしれませんね。

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

20182dsc017632018220182dsc01775

 

 

 

 

 

 

 

 

左から(スマートフォンは上から)地下1階・1階・2階

20182dsc0178420182dsc01791

 

 

 

 

 

 

 

 

左から(スマートフォンは上から)3階・4階

全体的に紫とラベンダーの2色使いを中心とした、春の訪れを感じさせる癒しのディスプレイになりました!!
まだ寒いですが、生地や小物をラベンダーにして春の先取りとして、手作りで何か作ってみてはいかがでしょうか?

今月いっぱいまで展示中なので、ぜひ各階売場でご覧ください。