生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

はっぴオーダーとはっぴおすすめ商品☆ 2階にて

こんにちは!今日はポカポカ陽気ですごしやすい気候ですね。このまま桜が咲いてほしいと思わずにはいられません(o^-^o)良い週末をお過ごしください。

カナリヤ本店2階では只今「はっぴオーダー」を受付致しております!
学校祭・はっぴが欲しいけれど多忙で作る時間の無い方、はっぴオーダーをおすすめします(*゚▽゚)ノ

(PCで各画像クリックで拡大します)

はっぴオーダー

工賃: 5,400円+生地代

*生地代は別途かかります。

サイズ:S・M・L・LL

丈はショート、ロングからお選び頂けます。

生地:アテセートサテンのみ。

※生地はアテセートサテンに限らせて頂きます。


アテセートサテン
1m/580円

 

只今、売場では

ショート丈+ローズピンク(赤っぽいピンク)

のはっぴの組み合わせが一番人気!!

 

Sサイズは主にレディースサイズで着やすいと思います!
見本のはっぴも売場で展示中なので、羽織ってみたい方はいつでもお声掛けください。
他の色・サイズも展示中でございます。

黄色はっぴ:Mサイズ ショート
青色はっぴ:Mサイズ ロング

そして、はっぴオーダーに使用された生地ではない、柄の入ったもの等オリジナルで作りたい方には、型紙やおすすめ生地等も豊富に取り揃えております。

はっぴ型紙

はっぴ型紙*カナリヤオリジナル版
S/M/L:1部 520円
LL:1部 620円

型紙には丈の長さも調整きくので作りやすいです。

はっぴに人気の生地

 

龍・チャイナ・レースなどのジャガード柄生地
1m/1,404円~

今年の学祭やスポーツの応援などに、カナリヤではっぴをオーダー、または作ってみてはいかがでしょうか!?

洋裁に関するアドバイスも致します。

詳しくは本店2階までお気軽にお問い合わせください。

本店2階 tel:0112516275