生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

お取り寄せレザー 2階で受付可能! 2階

カナリヤ本店2階では、レザーのお取り寄せが出来るのをご存じでしょうか?
2階ではレザーのお取り寄せが出来ます!!

レザーによって種類も豊富にあり、それぞれレザーの持つ質感・色・機能に違いがあり、お取り寄せが出来ちゃうのでDIYやレザーをお探しの方は必見です!

レザーお取り寄せサンプルコーナー

レザー サンプルコーナー

レザー、とても発色がキレイで手触りなどご確認頂けます。

アップ

沢山あるレザーの中で、スタッフイチオシのおすすめレザー生地を3点紹介致します!!

クレンズⅡ

クレンズⅡ
クレンズⅡ 色一覧

クレンズⅡ・・・122cm巾 2,000円+税
店頭にも何色か取扱いがございます。(全78色)

しなやかでハリがあり、汚れにくいレザーです。カラフルな色展開でDIY等の手作りにオススメです。

ニフティ

ニフティ

ニフティ・・・135cm巾 4,600円+税
クラシック・レザーのキング 全13色

ヴィンテージ感を感じさせるツヤが綺麗なレザーです。イスなどにおすすめです。

ファインカーフ

ファインカーフ

ファインカーフ・・・137cm巾 7,800円+税
最高級のトップ素材使用。全10色

美しい見た目と肌触りが良いレザーです。イスやソファー等のDIYや小物作りにオススメ!

お取り寄せ 注意事項
・レザーは1mから10cm単位でお取り寄せできます。
・お取り寄せには少々お時間を頂きます(7日前後)

カタログ類

今回ご紹介したレザーの他にも店頭以外のレザーをお探しの方はカタログをご覧頂きながらのお取り寄せも可能でございます。
お気に入りのレザーでオリジナルの一品を作ってみてはいかがでしょうか!?

詳しくは本店2階までお気軽にお問い合わせください。

本店2階 tel:0112516275