生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

角田まさ子先生の「ファブリックステンシル体験会」 大好評でした。

↓↓無事、終了しました!角田まさ子先生、受講者の皆様、誠に有難うございました[E:sign01] 

   

こんにちは!今日は朝から大雨で大変ですね[E:rain][E:bearing]このような日には、是非手作りを楽しんで頂くと良いと思います[E:confident]暖かくしてお過ごし下さいね。

昨日8日(月)と本日9日(火)の2日間において、

角田まさ子先生の「ファブリックステンシル体験会」が大好評です!

場所:地下1階ギャラリーで行われまして、

時間は①10:30~11:30  ②13:00~16:00 までの時間に実行中です。

●会場の様子●

P1300673P1300669P1300671  

   

(各画像クリックで拡大します)

 

皆様、先生と楽しく受講されておりました[E:notes]

   

以前も講習が大好評で、今回も予想通り非常に良い雰囲気で講習が進みました[E:note]

受講された皆様、角田まさ子先生、本当に有難うございます[E:sign03]