生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

角田まさ子先生の講習「ファブリックステンシル/桜」終了!

2011年4月1日(金) 13:30~15:00

ファブリックステンシルの講師である「角田まさ子先生の講習が

カナリヤ本店3階特設会場で行われました[E:sign03]

34月のテーマである「」のステンシルです。(各画像クリックで拡大します)

春らしいをテーマに、受講者様方と共に楽しくステンシル講習を行っておりました!

こちらが講習の様子でございます↓↓

Cimg3920  

皆様、一生懸命ステンシルに集中しておりました。

アート感覚で楽しむ事ができるステンシル。シンプルなストールやバッグに型を使って色付けをしていくので、ステンシル初心者の方でも楽しむ事ができます[E:wink]

※お顔が見えてしまう為、★マークでカバーさせていただきました。御了承下さい。

 

Cimg3914  

←こちらの方が 角田まさ子先生でございます[E:note]

ステンシルといえば角田先生!といわれる程の有名な方でございます。

ステンシルの楽しさを、講習を通して教えて下さいました。

 

 

角田まさ子先生の講習は、5月と6月にも行います。詳しくは本店3階にてお問い合わせ下さい。

今回受講頂きました皆様、角田まさ子先生、この度は誠に有難うございました[E:sign01]