生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

かおかおパンダさんの「エコバッグにお絵かきしよう!」講習終了!

2011年7月3日(日) 午前(10時30分~12時30分)・午後(14時~16時)に分けて

かおかおパンダさんの特別講習「エコバッグにお絵かきしよう!」は無事終了致しました!!

2011061612411900001(各画像クリックで拡大します)

「かおかおパンダさん」の絵と言えば「太陽」!!太陽のように笑顔がとっても素敵な「かおかおパンダさん」は、パワーが溢れていて癒されます!太陽だけでなく、ブタさんやライオン君、お花さんなど可愛い絵が多いのです[E:happy02]

P1410854_3P1410855  

 

 

 

 

今回は、親子の皆様にエコバッグにイラストを描いてもらいました♪

その様子を公開!!

P1410834P1410844Cimg4024Cimg4051_2Cimg4048_3Cimg4046  

 

 

 

 

前半・後半それぞれミックスさせて頂いております[E:catface]皆様、お絵かきに真剣ですね[E:happy01]しかも可愛くてお上手です[E:shine]

エコバッグに描いて頂いた後、アイロン台へ移動し、クッキングシートに色がつかなくなるまでしっかりアイロンをかけます。

P1410857P1410861

色や油分よ、飛んでね!

しっかりアイロンをかけて、いつでも使えるようにしています。

  

アイロンをかけたら出来上がりです!

なかいれいさんの時と同様、かおかおパンダさんもライブペインティングを行ってくださいました[E:sign03]

P1410850_3Cimg4037_3Cimg4059   

 

 

 

 

 

 

左:かおかおパンダさん 真ん中・右:受講者様のペイント姿

とても心温まるイベントでした[E:shine]皆様も、「またこのようなイベントがあれば行ってください」というお言葉を頂きました[E:note]

P1410853←かおかおパンダさん♪

 

 

かおかおパンダさん、この度はカナリヤにお越し頂きまして有難うございました[E:sign03]

受講者の皆様には、受講頂きまして厚く御礼申し上げます[E:shine]