生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店南口中ウィンドーが変わっています

こんにちは!1月ももう終わろうとし、2月になろうとしています。1月は札幌でも結構雪が降り積もりましたが、全国的に冷えているようなのでインフルエンザや風邪にお気をつけて、暖かくしてお過ごしください。

カナリヤ本店南口中ウィンドーでは1月から既に入園入学向けのウィンドーに変わりました。

入園入学イメージのアイテムが集合しました(^0^)

中ウィンドー左側

主にポスターや駐車場情報とモニターでは最新イベントの発信とキッズクラブの様子等ご覧頂けます。

中ウィンドー真ん中

中ウィンドー右側

中ウィンドー真ん中・右側共に「入園入学」をテーマにした、準備に必要なアイテムやイメージアイテム(スモック・レッスンバッグ・シューズバッグ・お弁当袋・コップ袋・エプロン等)をディスプレイ致しております。

男の子は車や列車、飛行機等の乗り物系の柄からキャラクター・ノンキャラクターのアニマル柄女の子はキャラクター・ノンキャラクターの他、くだもの柄・リボン柄などが展示中です。

また、ウィンドー内にてオーダー工賃表からオーダー手順もお確かめ頂けますので、ご入園・ご入学を控えている方はぜひお気軽にお尋ねください。生地は1階・洋裁付属などの細かいアイテムは3階にて取り扱っております。

ぜひカナリヤ本店へお越しの際には南口中ウィンドーも合わせてご覧ください。