生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店東口ウィンドーが変わりました!

こんにちは!昨日は父の日でしたね[E:happy01]多くのお父さん方はきっとプレゼントや感謝の言葉など頂いたのではないかと思います[E:note]お祭りも終了し、また月曜日がきました!今週も元気に過ごしていきましょう[E:dash]

先週末から、カナリヤ本店東口玄関3つのウィンドーのディスプレイが変わりました!
6月14日(木)までウエディングでディスプレイ頂きました「北海道ドレスメーカー学院が新たに衣装を変えて下さいました[E:sign03]

東口・3つのウィンドー●(各画像クリックで拡大します)

2012615p10207152012615p10207142012615p1020712  

 

 

 

 

 

今回の衣装は「子供服」です!!

今までは大人向けで作られた衣装が中心でしたが、子供服が新鮮です[E:catface]しかも男の子と女の子のお洋服が1ウィンドー毎にご覧頂けちゃうのも良いですね。

よく見ると職業がわかるような服装なのも注目です!(例:オリンピック選手、ナース、画家など)全ての衣装にこだわりを感じます[E:note]

ぜひカナリヤ本店にお立ち寄りの際には東口のウィンドーも合わせてご覧下さいヽ(´▽`)/

北海道ドレスメーカー学院様、今回もまた素敵なディスプレイにして頂きまして誠に有難うございました[E:happy01]

北海道ドレスメーカー学院様 HP →http://www.doreme.ac.jp/