生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

<報告>平岡店クラフトフェスティバル2019 盛況でした!!

2019年5月18日(土)・19日(日)の2日間、イオンモール札幌平岡店1階センターコート内にて、カナリヤ平岡店イベントクラフトフェスティバル」を開催致しました。

両日共にお天気にも恵まれ、春の陽気につつまれながら講習会が進みました。

一部ではございますが、会場の様子を公開致します。

会場の様子>*5/19(日)の様子になります。

講習は随時受付のものが多く、気になるアイテムがあればお気軽に参加できるので、受講する方から様子を見に来て下さった方が多かったです。また、講習を受けた方は集中力があり、出来上がるまできちんと作って、ハンドメイドを楽しまれていました♪

どの講習も気になりましたが、プラバンレジンやミニトルソーにリボンを使ってドレスを作ってみたり、アイロンビーズやクラフトバンド等にぎわっていたご様子でした。中には宝石石鹸や木製のガーランドやガラスを使ったクラフト等もあり、お子様向け~本格派のものまで幅広かったです。

おかげ様で2日間共に盛況の末、無事に終了致しました。
参加された皆様、お疲れ様でした!お越し下さった方もありがとうございました!