2月テーマカラー「ラベンダー」展示中!

こんにちは!2月も後半に入り、まだまだ寒さが続きますね。先週は一時春のような暖かさを感じましたが今週はまた寒くなるようなので、マスクと防寒対策で寒さからお体を守ってお過ごしください。

2月のテーマカラーは「ラベンダー」になります。
冬から春への訪れを感じさせるラベンダーが登場!

ラベンダーの意味は如何に!?

2月 テーマカラー
Lavender  ラベンダー
イメージ:「心の癒し

意味:ポジティブな想いとネガティブな想いが重なり合っているため、繊細でいてどこか目立ちます。心機一転する際や新しいチャレンジを試みようと思っている人にとって良い色と言えるでしょう。

ラベンダーは紫に白を足した色なのでクールでありながらどこかあたたかさを感じさせる色であります。寒い冬から春の希望が感じられるので、冬の服装に春らしさをプラスしたいときや模様替えなどにはラベンダーカラーを選んでみるといいかもしれません(^^)♪
感性を研ぎ澄ましたい方にぴったりな色です。

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はラベンダーを使った、大人可愛いディスプレイになりました。
生地は花柄を中心としたものやリネン生地、ラベンダー生地と合わせたくなるチュール、リボン、毛糸等が揃っています。
ラベンダーは、ホワイトやブルー、イエローなどに合わせるとオシャレです。合わせるのが難しいイメージですが、淡い色合いのものを選べばどの色とも合わせやすいです!
2月はラベンダーの入った柄生地やリボン等を使って手作りしてみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので各階売場でもディスプレイをご覧ください。

フォローする