生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 8月10日(土)時の様子★

2013年8月10日(土)1階・3階:11時~13時迄、4階:13時~15時迄

キッズクラブを行いました!

今回のキッズクラブは「夏休みキッズ講習会」と重なった部分もあり、3階・4階はまとめて執り行ったのですが、各階よりお子様方に集まって頂けました[E:sign03]

皆さんの作品を公開させて頂きます。(1階・3階のみになります)

1階>「かんたんボリュームシュシュ

P1760014P1760015_2P1760017 

 

 

 

P1760018_2P1760019_2P1760020_2  

 

 

 

(各画像クリックで拡大します)

 

 
 

 

 

 

皆さん、ボリュームのある可愛いシュシュができました!!
ブレスレットのように手首に身につけている方や、髪飾りとしてしばってみた方、そしてテーブルに広げてみた方等、シュシュに存在感があり華やかです[E:shine]
また、講習の時にもミシンを丁寧に使い、仕上げの時まで慎重に作っていました[E:happy01]沢山使ってくださいね(≧∇≦)

3階>「ロングモールでワンちゃんとアザラシ

Cimg5751_2Cimg5752  

 

 

 

 

 

ロングモールでワンちゃんとアザラシを作りました[E:sign01]
ワンちゃんもアザラシさんもスタッフの教えた通りに上手に仕上がりましたね(o^-^o)
モールは触り心地が良く、ワイヤー入りの為自由に形を変える事ができるので動物作りにぴったりです。ぜひお部屋に飾ってくださいね[E:note]

次回のキッズクラブは8月24日(土)11:00~13:00迄
1階・3階・4階で行います。(予約不要)

1階:「かんたんボリュームシュシュ
3階:「アクレーヌでぷにゅぷにゅマスコット
4階:「新感覚粘土Conel(コーネル)でキャラクターを作ろう!
になります。

キッズクラブの件で何かありましたら各フロア迄お気軽にお問い合わせください。
1階:011-251-6291 3階:011-251-6293 4階:011-251-6294 (全て直通番号)