生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

丸井今井キッズイベント「こども体験アカデミー2013」 終了!!

丸井今井札幌・大通9階催事場で行われた「こども体験アカデミー2013」イベントが無事に終了致しました!!

イベントは2013年8月7日(水)~12日(月)まで開催された中、カナリヤは第3部にあたる8月11日(日)・12日(月)の2日間、参加致しました[E:shine]

R0014014  
(各画像クリックで拡大します)

各時間、11日・12日共に満席で沢山の小学生の皆さんにお会いする事ができました。
皆さん、本当にやる気があり「アクレーヌで作るホッキョクグマ」をしっかり作っていました。

20133_3  
個性的なホッキョクグマさんが沢山できて、始終楽しい講習会でした~[E:shine]お顔周辺がメイクされたクマさん(頬がピンクであったり、まつげが付いたりリボンが追加されたり等)から、早い方はボディまで作られた頑張り屋さんもいまして、豊かなアイディアに驚かされるばかりでした[E:notes] 

その時の頑張っている様子を此処でも一部になりますが公開させて頂きます。

様子
 

●8月11日(日)●

2013811r0014036R0014032_2

Cimg5763Cimg5764

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月12日(月)

812cimg5773812cimg5778812cimg5784812cimg5786  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にぎわっていますね(・∀・)11日・12日ともに専用ニードルを使うのが素早く、情熱がすごくて、ホッキョクグマさんを上手にデコレーションして完成させておりました[E:happy02]
お子様のパワーはすごいです(≧∇≦)

最後に各時間集合写真も写しました。

8月11日(日)

2013811101120132013811_12cimg57582013811_34cimg5769  

 

 

 

 

(左より)10時半~11時半の部・13時半~14時半の部・15時半~16時半の部

8月12日(月)

2013812_1011cimg5776_22013812_12cimg5783_3201381234cimg5788  

 

 

 

201381234cimg5789_2  

 

(左上より)10時半~11時半の部・13時半~14時半の部
       15時半~16時半の部①・②
       ①は左側~真ん中 ②は真ん中~右側

 

 

皆さんに赤いカナリヤエプロンを着用頂きながら講習を受けて頂きました[E:happy01]スタッフも同じく赤エプロン着用で楽しく教える事ができました[E:note]皆さん元気いっぱいでお似合いでしたよ[E:wink]そして皆さんの世界でたった1つのホッキョクグマさん、とっても可愛いかったです[E:sign01]

おかげ様で大盛況でした[E:sign03]参加頂いた皆さん、並びお子さんを1番に応援し見守られた親御さん、この度は誠にありがとうございました[E:shine][E:shine]また機会があったらぜひ参加してください!

カナリヤでは毎月第2・4週目の土曜日に「キッズクラブ」を開催!!
また皆遊びに来てね[E:catface]