3月テーマカラー「ピンク」展示中!

こんにちは!朝晩はまだ冷え込みますが、昼は少し暖かく感じ雪解けが少しずつ進んできていますね。まだコロナウィルスの影響でこの時期は特に体調管理に気を配ることが大事ではあるので、美味しいものを食べてしっかり休養して体力をつけて乗り切りましょう。

3月のテーマカラーは「ピンク」になります。
春の桜を連想させるピンクが登場!

ピンクの意味は如何に!?

3月 テーマカラー
Pink  ピンク
イメージ:「かわいい

意味:愛情や優雅さを意味するピンクは、優しさと包容力にあふれた女性に人気の色であり、女性らしさの代表の色です。やわらかい色なので、使いやすい色です。

ピンクは赤と白を足した可愛くて優しい色であります。女性らしさもあり、まわりを包みこむようなやわらかい印象を与えるので、春のインテリアや装いにピンクを使ってみては?
どの色とも比較的合わせやすい万能カラーとも言えます!

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はピンクを使った、春を待つようなかわいいディスプレイになりました。
生地は無地や小花柄を中心としたものや、リネン、レース、ラッセルレース、造花、毛糸等が揃っています。
ピンクは、ホワイトや生成、ベージュと合わせていただくと春らしい印象になります!もちろん濃淡で濃いピンクと薄めのピンクを合わせても、単色使いでも可愛く決まります。
3月はピンクの入った柄生地をマスク作りに取り入れてみたり、毛糸等を使って何か手作りしてみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので各階売場でもディスプレイをご覧ください。

フォローする