コスプレ向けアニメプリントを使ったマスク見本展示中! 本店2階

こんにちは!4月に入り、暖かくなったと思えば寒さが戻ってしまいましたね。寒い時でもお部屋の換気を行って空気を綺麗にしながら今週も乗り越えていきましょう。

カナリヤ本店2階では、今注目のアニメプリントが3柄あり、売場にて見本展示中でございます。

コスプレ・アニメプリントコーナー

本店2階 アニメプリントコーナー

こちらのコスプレ用生地はとても人気で、店舗やオンラインショップでも注目されています♪
コスプレだけでなく、入園入学に使われたりインテリアや小物づくり、マスクにする方も多い、2階でイチオシの生地でございます。

その注目の3柄と、マスクの見本を紹介させて頂きます!

①市松文様

マスク見本

緑×黒の市松文様が和を感じさせる生地です。
格子柄とも言い、大柄で色使いがはっきりとしています。
マスクにはひもを黒を選ぶと統一感を出せます。メンズの方におすすめです。

②麻の葉文様

マスク見本

綺麗なピンク色がおしゃれな「麻の葉文様」の生地です。
ピンク地に黒線で模様が六角形のように描かれています。
マスクにしても女性らしさが感じられる使いやすい柄でございます。

③鱗文様

マスク見本

二等辺三角形がちりばめられた「ウロコ文様」の生地です。
グラデーションが効いているので小物からコスプレ、背景などに使いやすいです。
マスクに取り入れれば明るい気持ちになれる柄です。

3種類共に綿100%なのでお肌に優しくお洗濯もできちゃいます!

アニメプリント 
市松文様(緑×黒)・麻の葉文様(ピンク)・鱗文様(オレンジ)
綿100% 112cm巾
各1m/780円

ぜひ大人気の3柄で何か作ってみてはいかがでしょうか。

詳しくは本店2階までお気軽にお問い合わせください。


本店2階 tel:0112516275

フォローする