手作り倶楽部5月号 アップしました!

こんにちは!今日から5月に入り、桜が咲き始めて季節は春らしく感じますが、まだまだ油断できない日々が続きますね。お家で楽しみを見つけながら今月も乗り切っていきましょう。

手作り倶楽部5月号 アップ致しました!

2020年度 5月テーマは「春のいちおし商品特集」。

外も少しずつ暖かくなり、春気分を楽しんで頂ける手作りアイテムが揃いました。

春のおでかけやお家でのリラックスタイムにもおすすめしたい着心地良くて着ていて涼しいチェック柄の生地を使用したチュニック「シャーリングチェックのチュニック」、ころんと丸くふくよかな見た目でポケットがたくさん付いた、花柄を使ったお役立ちバッグ「花柄プリントのプランプバッグ」(大サイズとminiサイズ)、お弁当を入れたりちょっとしたものを入れるのにぴったりの花柄ラミネートバッグ「ランチバッグ」、人気の刺し子を始めるのにぴったりの、お家でじっくり取り組むことができるピンクッションキット「刺し子のピンクッション」、天絣(てんかすり)の密度と色が1玉で1周する特殊なプリント染めが綺麗な、春から夏に涼しく使えるサマーヤーンを使用したベスト「歳時記で編むまっすぐかんたんベスト」を紹介致しております。

いちおし商品を参考に、手作りで春を感じながら何か作ってみてはいかがでしょうか。

どうぞチェックしてみてください。

■手作り倶楽部5月号(PC版)

http://kanariya.co.jp/handmade/2020/05.html

■スマートフォン版はこちら(今月のメニュー)↓

http://www.kanariya.co.jp/sp/handmade/index.html

■ページイメージ(PCで各画像クリックで拡大します)
*動画は4/30(木)に、YouTubeに更新致しました。
https://www.youtube.com/channel/UCkrP7I7kaV3G0ZjZel416Pw
手作り倶楽部ページには5/1(金)に追加済みでございます。

■手作り倶楽部5月号2020 画像↓

フォローする