エコバッグ 見本沢山展示中! 本店2階

こんにちは!朝晩寒い時もありますが、もう少しで6月ですね。夏に向けてクールビズ対策をしながら元気に過ごしていきましょう。

2020年7月からのレジ袋有料化に向けて、カナリヤ本店2階では「Ecology Shopping Bagコーナー」が設置され、エコバッグの見本が只今たくさん展示中!!
ナイロン生地も豊富な柄が揃っています。

エコロジーショッピングバッグコーナー>*ナイロン生地コーナーにございます。

Ecology Shopping Bagコーナー①

Ecology Shopping Bagコーナー②

Ecology Shopping Bagコーナー③

様々な柄で作られたカラフルなエコバッグが展示されているのでお気に入りの形、柄がみつかるかもしれません(^^) 水玉、花柄、和風、フルーツ柄、アニマル柄等々、見応えあります。

ナイロン生地
薄手・・・1m/1,280円~
厚手・・・1m/1,580円~

エコバッグの型紙もカナリヤオリジナルパターンが豊富に揃っていますが、どんな形がおすすめなのか、気になりませんか!?
売場で人気の型紙とエコバッグのイメージを下記よりご紹介致します。

今回はランキング形式で1~3位までの発表とさせていただきます。

まずは3位はこちら↓

3位
フラットショッピングバッグ

フラットショッピングバッグが3位です!こちらの強みは折り畳むことができるコンパクトタイプであり、広げるとレジ袋のような持ち手がとてもなじみやすいのです。
初心者の方でも手作りしやすいのがポイントです!

フラットショッピングバッグ
型紙:1部 320円

続きまして2位はこちら↓

2位
ギャザーナイロンバッグ

2位はギャザーナイロンバッグです!両サイドギャザーが入っているので持ち物によって持ち手の長さに変化がある、シンプルな形で使いやすいバッグです。こちらも初心者の方にも作りやすいです。

ギャザーナイロンバッグ
型紙:1部 320円

そして大人気の1位はこちら↓

1位
4サイズトートバッグ

一番人気があるのは「4サイズトートバッグ」でございます★
こちらはタイトル通り、4種類のバッグを作ることができます!縦長(a)・横長(b)・トート型(c)・ランチバッグ(d)と、目的に合わせて様々な形・大きさを選んでお作り頂けます!シンプルな形なので初心者の方や迷ったら1位の型紙をおすすめします。

4サイズトートバッグ
型紙:1部 320円

本店2階エレベーター前に展示中なので、型紙やナイロン生地をお探しの方は本店2階までお気軽にお問い合わせください。

本店2階 tel:0112516275

フォローする