生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 11月23日(土)時の様子★

2013年11月23日(土) 11:00~13:00迄

本店1階・2階・3階・4階キッズクラブを行いました[E:notes]

23日も各階では手作りを楽しんでいるご様子でした。秋も終わり、冬になる今時期はあたたかいアイテムやカラフルなものが人気です[E:shine]

今回も1階のみ写真があるので此処で公開させて頂きます(o^-^o)

1階>「かんたん♪マスク

まずは様子から一挙に公開[E:rock]

20131123p181023320131123p181023820131123p1810241P1810246P1810249  

 
(各画像クリックで拡大します)

 

 
 

 

 

 

1階は女の子達がマスク作りに熱中していました[E:happy01]皆さん真剣にマスクが綺麗に仕上げられるように丁寧だったので、出来上がりが楽しみでした[E:wink]

完成!記念写真

P1810243_3P1810248  

 

 

 

 

P1810240_5P1810251  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~皆さんカラフルで可愛いマスクができましたね☆
全員マスクをつけてもらいました[E:wink]
マスクがおしゃれだと風邪なんてふきとんじゃいますね[E:note]保温性もバッチリあるので、これから乾燥するこの時期、おしゃれなマスクを身につけてポカポカに過ごしてくださいね[E:flair]

本当におつかれさまでした!!

2階の「かんたんニット帽」・3階レザーアニマル」・4階カボション」も好評でした!

次回のキッズクラブは12月14日(土)11:00~13:00に
本店1階・2階・3階・4階で行います。

予約無しで受講できます[E:shine]※2階のみ要予約。

12月14日(土)キッズクラブ 11:00~13:00
1階
:「ボンドで作るぺたんこポーチ
2階:「かんたんティペット」 予約制
3階:「ジャンボモールでうさぎちゃん
4階:「お皿にデコパージュ
を行います。

キッズクラブの件に関しまして何かございましたら店頭・又はお電話にて受け付けております。
1階:011-251-6291  2階:011-251-6275
3階:011-251-6293  4階:011-251-6294