生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「冬休みキッズ講習」 2014年1月10日(金)時の様子★

小学生のお子さま向けのイベント「冬休みキッズ講習会」を本店で

2013年12月27日(金)~29日(日)、2014年1月10日(金)~13日(月)まで行いました(*^▽^*)

今回は後半初日にあたる2014年1月10日(金)の様子をここで公開いたします!

1階:ふわふわイヤーマフ 2階:ウールのトートバッグ 
3階:ジャンボモールでわんちゃん 4階:編まずに作れるマフラー
 を制作いたしました。

*今回は1階・3階のみになります。2階・4階はございません。ご了承のうえご覧ください。

2014年1月10日(金)

1階>「ふわふわイヤーマフ

P1850615_1024x680P1850617_1024x680

 

 

 

 

(各画像クリックで拡大します)

イヤーマフの耳部分を縫い合わせています。皆さん真剣でした!

完成後はこちら↓↓

P1850618_1024x647_2P1850620_1024x680_2

 

 

 

 

P1850623_680x1024_2P1850625_1024x680_2

 

 

 

 

今時期すぐ使えて可愛いイヤーマフが完成しましたね☆皆さんとってもお似合いです[E:happy02]
雪まつりなどのイベントやお出かけの時にたくさん使ってくださいね。

3階>「ジャンボモールでわんちゃん

Dscn0015_1024x768Dscn0016_1024x768_2Dscn0017_1024x768Dscn0018_1024x768

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわっふわの可愛いジャンボモールわんちゃんができましたね!可愛いです☆
モールで出来ているとは思えない程の手触りなのでビックリされるかも!?

他、2階のウールトートバッグや4階の編まずに作れるマフラーも行い
各階好評の末、後半初日が終了いたしました。

参加者のみなさん、本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ

次は1月11日(土)の様子をお届けいたします[E:note]