生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店南口・中ウィンドーが変わりました<5月分>

こんにちは!週末の寒さから一転、暖かさが戻ってきて良かったですね(^-^)5月も下旬に入り、夏の訪れを感じますね。札幌だとまだ朝晩は寒いので、体を冷やさないようにして残りの5月も過ごしていきましょう!!

カナリヤ本店南口中ウィンドーが5月仕様に変わりました!!

5月感謝情熱をイメージした「スカーレット」を使ってディスプレイし、活動的な印象になりました。

5月分の中ウィンドーを公開致します。

南口中ウィンドー・左

20145p1900213

(各画像クリックで拡大します)

5月分のワンデーレッスンで行う作品が充実致しております。
3階では革・リボンを使った講習から、4階ではクレイジュエリーやレジン、ブローチ等春から夏にむけたアイテムがあり、創作意欲をくすぐります♪
また、今月はワンデーレッスンではレースを使った作品が多いので注目です!

南口中ウィンドー・真ん中

20145p1900211

ヴォーグ学園札幌校様の作品ディスプレイになります。
レース編みを中心とした、春夏に身に着けてみたくなるボレロや帽子、額に入れて飾りたくなるレース等あるので、ご興味のある方はウィンドーをご覧頂き、ヴォーグ学園札幌校様までお問い合わせをお願いいたします。

ヴォーグ学園札幌校様 TEL:011-272-4410

南口中ウィンドー・右

20145p1900207

5月のテーマカラースカーレットディスプレイになります。
活気を感じられ、見ると元気になれます♪
スカーレットは黄味がかった赤なので、普通の赤より明るい印象があります。
ディスプレイで使用したアイテムも刺し絵や造花、コラージュ用ノートや生地等が集まり、パワー全開です(*^^*)

今月いっぱい迄展示致しております。ぜひ本店へお越しの際に南口・中ウィンドーもご覧ください。