生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店南口・中ウィンドーが変わっています<7月分>

こんにちは!すっかり夏らしくなった札幌です[E:sun]夏になると外に出たくなりますよね(o^-^o)紫外線にはお気をつけて、楽しい日曜日をお過ごしください。

カナリヤ本店南口・中ウィンドーが7月仕様に変わりました[E:shine]

7月は海を連想させるブルー青色)と7月のワンデーレッスン一部見本をディスプレイ致しております。

7月の中ウィンドーをここで公開!!

中ウィンドー・左

20147p1960670
(各画像クリックで拡大します)

7月のワンデーで行う作品見本をご覧いただけます。
先月に引き続き、フェルト羊毛のカップネコさんやワンちゃんが待機しています[E:note]そしてクレイジュエリーのイチゴネックレスも可愛いので、思わず作りたくなります!
カレンダーも3階・4階のワンデーレッスンを一目でご確認頂けます。

中ウィンドー・真ん中

20147p1960668
ヴォーグ学園札幌校様のパッチワークキルト作品が展示中!!
細部まで綺麗なパッチワークキルトは見るだけでも美しいです[E:shine]
本格的に作ってみたい方はヴォーグさんでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ヴォーグ学園札幌校様 TEL:011-272-4410

中ウィンドー・右

20147p1960664_2
7月テーマカラーブルーの中ウィンドーのディスプレイになります。
海や地球等広大で美しいイメージのブルーは安心感を感じられますね。
7月はマリンをテーマとしたディスプレイがとても爽やかです[E:note]学生さんにとっては夏休みも控えているので、作ってみたいアイテムや自由研究等の参考として頂きたいです[E:catface]

今月いっぱい展示致しております。ぜひ南口中ウィンドーもご覧ください。