生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

妖怪ウォッチの生地 新柄入荷☆ 1階より

こんにちは!クリスマスも終わり、学校は冬休みに入り充実されているかと思います。そして、街はもうお正月準備ムード[E:sign02]もうじき2014年も終わっちゃいますねー。次の新しい年に向けてお掃除や買い出しなどをこなして残りの4日間過ごしましょう!

カナリヤ本店1階にて、

大人気キャラクター「妖怪ウォッチ」の生地 新柄が入荷致しました[E:sign03]

今回の新柄もとーってもカラフルで可愛い「メダル柄」と、スモックにぴったりの「ボーダー柄」が登場[E:shine]

メダル柄

201420141226153905745
201520141226154014483
201420141226153940762
(各画像クリックで拡大します)

メダル柄
綿100% 110cm巾
1m/
1,620円 (橙色・水色・紺)

キルト
106cm巾
1m/2,700円

丸い枠の中にジパニャ●をはじめ、妖怪たちが賑やかな雰囲気をだして可愛いです[E:happy01]
入園入学小物だけでなく、バッジやコースターもできそうなお役立ち生地でもあります♪

ボーダー柄

2014_2
ボーダー柄
綿100% 110cm巾
1m/1,620円

キルト
106cm巾
1m/
2,700円

ジバニャ●を中心としたボーダー柄は原色づかいが元気いっぱいな雰囲気を出しています(゚▽゚*)

妖怪ウォッチ好きな方、要チェックです☆

本店1階では入園入学向けの可愛いキャラクター生地・ノンキャラクター生地など取扱い中なので、詳しくは1階までお問い合わせ下さい。

本店1階直通番号:011-251-6291