生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「冬休みキッズ講習」 2014年12月28日(日)時の様子★

小学生対象の「キッズクラブ」 冬休みキッズ講習会を

2014年12月26日(金)~28日(日)、2015年1月9日(金)~12日(月)まで開催致しました[E:happy02]

前半の3日目にして前半最終日にあたる、12月28日(日)の様子をお知らせいたします。
28日も自由研究に対して意欲的で頑張る方が多かったです[E:wink]

12月28日(日)の講習

1階:リバーシブルロールアップパンツ 2階:ギャザーパンツ 
3階:動物チャーム 4階:グラススケッチ

12月28日(日) 11:00~13:00

※画像は1階・3階のみになります。

1階>「リバーシブルロールアップパンツ

20141228p207066820141228p2070669  

 

 

 

 

(各画像クリックで拡大します)

リバーシブルロールアップパンツを作って頂きました!リバーシブルで作るの!?難しそうと思われがちですが、生地がリバーシブル仕様なので手順さえ守れば難しくはありません[E:happy01]スタッフの話通りに丁寧に進めていました。

完成はこちら↓

20141228p2070670
リバーシブルロールアップパンツ、完成しました!あてて頂くと元気いっぱいの女の子に見えます[E:wink]この時期にはタイツと合わせて暖かく履いてくださいね!

3階>「動物チャーム

20141228dscn020820141228dscn020920141228dscn0210  

 

 

 

 

動物チャームを作っていきました!皆さんにはねずみのチャームを実際に作って頂きました[E:wink]アクセントになって可愛いです!ぜひそばに飾ったり、ブローチなどにして身に着けてみてくださいね☆

前半3日目も無事に終了致しました。
参加者の皆さん、ありがとうございました(^▽^)

次回は年明けの初日にあたる1月9日(金)の様子をお届け致します!
後半の方もお楽しみに~[E:happy01]