生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

平岡店「クラフトフェスティバル2015」無事終了!

2015年5月16日(土)・17(日)11:00~17:00まで2日間

カナリヤ イオン平岡店にて「クラフトフェスティバル2015」が無事に終了致しました!

2015dm20155
(各画像クリックで拡大します)

毎年恒例の平岡店クラフトフェスティバルは沢山のお客様にお越し頂きました!!
今年は作家さんの方やメーカーさんも含めて講習が増えてきたように思います[E:catface]作家さん方の手づくりへの愛情がとても伝わった講習会でした[E:sign03]

一部ですが、講習の様子を公開致します。

様子

P2120866
看板を見てから気になる講習を選ばれた方もいらっしゃったと思います[E:note]

P2120868P2120874P2120876P2120907P2120893P2120882  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※17日(日)のみの様子になります。

クラフトフェスティバルは、5月12日(火)~19日(火)まで平岡店で「コットン&クラフトフェア」を行い、その間の期間5月16日(土)・17日(日)の2日間のみの特別イベントになります。

講習はどの作品も力作揃い!!こだわりが感じられ、見本を基にアレンジしてオリジナル作品を作られた方がとても多かったです[E:happy02]講師の方もやる気のある受講者の皆さんととても楽しそうにイベントを楽しまれておりました。

講習もマスコットやガラス彫刻、UVレジンや畳ヘリ、スクラップやお子様の間で大人気のファンルームのブレスレット等々、大人からお子様まで楽しめる内容でした。

2日間、おかげ様で好評の末終了致しました。
参加者の皆様、平岡店1階センターコートまでお越し頂きまして有難うございました!!
また、講習にご参加頂いた作家さんの皆様も誠に有難うございました!!