生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

6月テーマカラー「ライトブルー」!全店展開中!

こんにちは!今日の札幌は何だか雨が降りそうな不安定な気候ですね[E:despair]雨の時にはふだんできないことをじっくり取り組んでみると良いですね。

カナリヤ6月のテーマカラーライトブルー
爽やかな青空を連想させるライトブルーが登場[E:note]

ライトブルーの効果とは!?

20156p2130819_220156p2130820_2 

 

 

 

 

 

 

 

(各画像クリックで拡大します)

6月 テーマカラー

Light Blue ライトブルー

イメージ=「自由

清く澄んだ水を連想させるライトブルーはリフレッシュ効果が高く、心を穏やかにさせるのにぴったりな色です。心身が浄化され、リラックスできます!
夏に身に着けたい色です。

ライトブルーは見るだけで癒され、気持ちをクリアにしてくれるような爽やかな色ですね。ライトブルーを身に付ければ心が穏やかになり、本来の自分らしさを表現するのにぴったりな色と言えます[E:catface]夏に向けて清涼感を感じるイトブルーは毎年大人気です[E:happy01]

本店各階のディスプレイを公開させて頂きます!!

本店

After20156p2130919After20156p2130934After20156p2130951 

 

 

 

 

 

 

 

左から(スマートフォンは上から)地下1階・1階・2階

After20156p2130904After20156p2130903 

 

 

 

 

 

 

 

左から(スマートフォンは上から)3階・4階

各売場ライトブルーのディスプレイになり、涼しそうで爽やかなイメージになりました[E:wink]
水色のワンピースやボーダーバッグ、ウッドビーズのアクセサリー等々集合しています☆
今月はライトブルーを選んでみて色から涼しくしてみてはいかがでしょうか[E:t-shirt]

今月いっぱい展示致しておりますので、ぜひ各売場でもご覧ください。