生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

須佐沙知子先生「羊毛フェルトの柴犬&チワワ」講習の様子♪ 

2015年10月24日(土)・25日(日)の2日間

本店イベント秋の大創業祭」期間の時に、本店3階にて

須佐沙知子先生による羊毛フェルトの柴犬&チワワ」講習を行いました[E:sign03]

アットホームな雰囲気で穏やかな講習会でした。

講習ではこれをつくりました↓

羊毛フェルトの柴犬&チワワ>2匹とも可愛い!

201510
(PCで各画像クリックで拡大します)

須佐沙知子先生

Photo
須佐沙知子先生でございます。
久しぶりにお越し頂き、講習会を開いて頂きました!!
2日間とも、受講者の皆さんは須佐先生のお話をしっかりと聞き、フェルト羊毛でフェルトドッグを作っていました[E:wink]

講習会の様子を一部ですが、公開させて頂きます。

講習の様子

Dsc03343_2Dsc03332_2Dsc03341_2Dsc03333_2Dsc03352_2Dsc03346_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、集中されてて可愛いフェルトドッグ達が次々と出来上がっておりました。
見た目もほっこりかわいいワンちゃんが出来上がり、大満足のご様子でした。
 
今回の講習では柴犬かチワワのどちらかを作っていくので、犬が決まればボディや首輪部分の色が少し変わっていましたが、柴犬もチワワも本当に可愛いマスコットだったので、作りごたえあったのではないかと思います[E:confident]

講習終了後は、出版された本のご紹介や羊毛フェルト等を薦められたりと、羊毛フェルトの魅力を教えて下さいました。
キット(見本も含む)も本も可愛いものが多くて作ってみたくなるものばかりです[E:dog]

Dsc03338
本や見本が豊富♪

Dsc03334_2Dsc03337 

 

 

 

 

見本もかわいくて癒されます[E:cat]

おかげ様で2日間、大盛況の末終了致しました。
須佐沙知子先生、講習で札幌までお越し頂きまして誠に有難うございました!
久しぶりにお会いできまして、スタッフ一同とても嬉しかったです[E:shine]
受講者の皆さんも本当にお疲れ様でした!