生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店南口中ウィンドーが変わりました<4月分>

こんにちは!札幌の昨日の晩は寒かったですね[E:despair]いよいよ新年度スタートという事で、授業や仕事が始まった方も多いと思います。やる気を出して今週も元気過ごしていきましょう[E:sign03]

カナリヤ本店南口中ウィンドーが4月仕様に変わりました!!

今月は引き続き3階ステンシル関連キッズクラブ4月分の見本ワンデーカレンダー中ウィンドー版のテーマカラーローズ」ディスプレイ等、春爛漫な明るいイメージに仕上がっております。
早速今月分を公開させて頂きます。

中ウィンドー・左

20164dsc07407
(PCで各画像クリックで拡大します)

3月に引き続き、4月上旬までステンシル作品や材料、本を展示致しております。
ステンシルは初心者から上級者まで楽しんで頂ける手芸の1つです。作品に注目!

4月10日(日)~新ディスプレイとして新たに変更になりました!

20164dsc07531
4月中旬から、左側ウィンドーは4階アイテムより「デコポッジクラフト」関連の作品や商品をディスプレイ致しております。4階ではデコパージュに関する専用のりや可愛いペーパーナプキン等種類豊富に取り揃えております。ディスプレイでは上履き、キャンドル、バッグ等が春らしさを出しています[E:happy01]
*デコポッジとは、接着とコーティングのできる進化したデコパージュ液。

中ウィンドー・真ん中

20164dsc07406_2
本店3階・4階のワンデーカレンダーと、キッズクラブの見本作品をディスプレイ中です[E:catface]
春ということで、春らしいギャザースカートやトワコロンビーズ時計、母の日向けのカード作り等季節に合わせた作品作りを体験できます(^^)

中ウィンドー・右

20164dsc07376
中ウィンドー版・4月テーマカラーローズ」になります。
華やかな可愛らしい、お花中心のディスプレイになりました[E:happy01]
今回は4階にあるフラワーコーナーのアイテムをふんだんに使って、ローズの魅力を全面的に出しております[E:note]
ローズカラーは心身共にリラックスさせ、癒しの効果もあるので今月は積極的に取り入れてみては!?

ぜひ本店へお立ち寄りの際には、中ウィンドーの方もご覧ください[E:confident]