生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

ベルンド・ケストラー先生講習(後半部分)様子

前回の続きです。

2016年3月17日(木)・18日(金)に行われた

ベルンド・ケストラー先生による「チェッカーショールを編もう!」の後半の様子を一部ですが公開致します。

20163_2_2
(PCで各画像クリックで拡大します)

3月18日(金)の様子になります!

3月18日(金)時の様子

318dscn0882318dscn0877318dscn0892 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケストラー先生、編み物に夢中であったり、一部面白い糸「フックドゥ ズバゲッティ」(先生の笑顔写真の糸です)を使用して太目の棒針で編んでいらしたところを見ることができました[E:shine]チェッカーショールに使用する糸は春らしい黄色や水色等キレイでした[E:catface]

受講者の皆様もチェッカーショールを時間いっぱいまで進めれるところまで最後までやり通し、頑張っていました[E:happy01]

完成後はケストラー先生のオリジナル作品であるポンチョを実際に着用頂きました!

Dsc06600318dscn0896 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもお似合いでした!!色も紫系で美しく、肌寒い時期や秋冬に着るととてもオシャレなポンチョで、会場でも大人気でした[E:shine]

おかげ様で2日間とも充実した講習会であり、大盛況でした!
ベルンド・ケストラー先生、この度は札幌までお越し頂きまして、誠にありがとうございました[E:sign03]機会がありましたら、ぜひまたカナリヤへお越しください(*^▽^*)

受講者の皆様も本当にお疲れ様でした!