生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

6月テーマカラー「ライトブルー」!展開中☆

こんにちは!だんだん夏を感じられる気候になりましたね[E:sun]そしていよいよ明日から札幌ではよさこいソーラン祭りが始まりますね(^^)どんどんお出かけして新しいものを発見してみてください!

カナリヤ6月テーマカラーは「ライトブルー」になります。
夏らしく涼しげなライトブルーが登場!!

ライトブルーの意味は!?

Snap20166dsc08883_2Snap20166dsc08885 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PCで各画像クリックで拡大します)

6月 テーマカラー

Light Blue ライトブルー

イメージ:「自由・変化

清く澄んだ水を連想させるライトブルーはリフレッシュ効果が高く、心を穏やかにさせるのにぴったりな色です。

ライトブルーは清涼感に溢れ、誠実さ出す色なので気持ちを安定化させるのに向いています♪この色を見ると夏らしさを感じ、穏やかな気持ちにさせ爽やかに演出できると言えますね。夏の定番カラーとして使うのにぴったりです!

本店内の各階のテーマカラーディスプレイを公開致します(o^-^o)

本店

20166dsc08921_220166dsc0889820166dsc08881 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から(スマートフォンは上から)地下1階・1階・2階

20166dsc0887120166dsc08868 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から(スマートフォンは上から)3階・4階

先月から一転して、初夏にぴったりの涼しげなディスプレイになりました[E:wave]
ワンピースやバッグなどの小物はライトブルーに溢れ、見るだけでも暑さから解放させてくれるような気分させるので、今月はライトブルーを使った生地やアイテムを使ってみてはいかがでしょうか[E:wink]

今月いっぱい展示致しておりますので、ぜひ各階でもご覧ください[E:happy01]