生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

寒くなってきたわたし。

次回です。

本当に寒いですね。

雪も昨年以上に降っている気がしないでもないような、

気がするような、しないような、ですね。

こんなに寒いのに、

生地というのはもう、春物を作りこんでいるんですね。

こんなに寒いのに。

さてさて、

寒いのですが、今回のブログでは、かみんぐすん

と題しまして、これから入荷する春物をチラァチラチラとご紹介致します。

P1500432

髑髏のジャガードニット

なんだか最近髑髏さんが

流行っているようです。 

 

  

 

P1500434

これまたニットです。

杢糸のニットに水玉のプリントを施しています。

水玉の手書きチックが○ 

   

  

 

P1500436ダマスク柄のケミカルレース

コットン、ナイロンでナチュラルさがあります。

生成りのコットンとの相性も抜群。 

   

  

 

P1500441_2

シルクのビンテージプリント

シルク100でウォッシュ加工を施していてダメージ感が○

アンティークさが漂う大柄です。

 

 

 

P1500443バンダナやスカーフにピッタリのシルクプリント

シルク100の光沢はやはり美しいです。

大柄でエキゾチックな柄なので

コーディネートのワンポイントに。

 

  

P1500450_2

コットンジャガード ノスタルジック

刺しゅうのようなジャガード生地

紺色は春に相性が良いのでオススメです。

ロングスカートやポーチに○

 

 

P1500452英国風 プリント

ポリエステル100です。今年も英国柄は流行のひとつです。

ワンピースや、ブラウスにオススメ。

 

 

 

P1500453 中柄の花柄と水玉のプリント

どことなく懐かしさの残るプリント

バスケットに巻いてもカワイイです。

 

 

  

P1500457 小鳥さんたちが集まっているプリント

小鳥がモチーフのプリント

ランダムな並びがカワイイです。

ブラウスなどにオススメです。

 

 

商品は2月の初めに店頭にでます。

今後も商品は続々入荷予定ですので、

2階の方に立ち寄って下さいね。