生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 2月23日(土)時の様子★

こんにちは!本日は2月の最終日ですね。あっという間に明日から3月です。この時期は体調が崩しやすい頃なので栄養をしっかり取ってお過ごしください。

2013年2月23日(土)の「キッズクラブ」の様子を公開させて頂きます。

今回は1階のみになります。

1階かんたん小物入れ

P1680298P1680299  

 

 

 

 

 
(各画像クリックで拡大します)

生地の裁断、サラッとこなして頂き、丁寧に小物入れを作っていました(^^)
裁断やアイロンがけ、ミシンなど行う事は多いのですが、ひとつひとつ出来上がる度に感じる達成感を感じ取って頂けたようで、上手に仕上がりました[E:wink]

完成後、記念にカメラでスナップ写真を写しました[E:camera]
おしゃれな小物入れができましたね!!とても上手でした[E:sign01]

次回の「キッズクラブ」は3月9日(土)11:00~13:001階3階4階で行います。
ご興味のあるお子さんは、ぜひお気軽にご参加ください☆