手作り倶楽部4月号 アップしました!

こんにちは!4月に入り、雪もだいぶ解け過ごしやすくなりましたね。今月も免疫力をつけながら元気に過ごしていきましょう!

手作り倶楽部4月号 アップ致しました!

2020年度 4月テーマは「母の日特集」。
4月のテーマカラーは
ローズになります。

母の日が来月に迫ってきました。感謝の気持ちを伝えるために今から準備を進めてプレゼントにぴったりのアイテムが揃いました。

ウエストにギャザーが寄せられ、1枚でも重ね着にも使える花柄ワンピース「サイドギャザーワンピース」、モーメント生地を使った、ゆったりしたフレアーデザインが特徴の春らしいブラウス「花柄プリントのフレアーブラウス」、おでかけの時に重宝間違いなしの、ナイロン生地で作る折りたたみ可能なフラットタイプのバッグ「ショッピングバッグ」、300年の伝統が作る、品質にこだわりぬいた種類豊富な縫い針「広島針~針ものがたり~」と和の色と国産の針収納にぴったりの「針やま」、針と糸は使わずボンドだけで作れる木製フレーム付きの季節を感じさせるつまみ細工キット「つまみ細工のフラワーブーケ」を紹介致しております。

母の日に向けて感謝の気持ちをこめた作品を作ってみてはいかがでしょうか。

どうぞチェックしてみてください。

■手作り倶楽部4月号(PC版)↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2020/04.html

■スマートフォン版はこちら(今月のメニュー)↓

http://www.kanariya.co.jp/sp/handmade/index.html

■ページイメージ(PCで各画像クリックで拡大します)
*動画は3/30(月)に、YouTubeに更新致しました。
https://www.youtube.com/channel/UCkrP7I7kaV3G0ZjZel416Pw
手作り倶楽部ページには4/1(水)に追加済みでございます。

■手作り倶楽部4月号2020 画像↓

フォローする