生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

北口ウィンドーと南口中ウィンドーが変わりました! カナリヤ本店

こんにちは!今日は真夏と思う程暑く感じられますね。水分補給をしながら有意義な日曜日をおすごしください。

カナリヤ本店北口ウィンドーと南口中ウィンドーが変わりました!!

北口ウィンドーは雪ミクシリーズのイメージディスプレイ、南口中ウィンド―は真ん中のウィンドーが変わり、本店4階のアイテムをご覧頂けます。

北口ウィンドー

北口ウィンドー

本店北口ウィンドーです。
今回のディスプレイは雪ミクシリーズ!こちらのデザインは「N1モードグランプリ 雪ミクコスチューム2020」でグランプリ受賞された方のイメージ画、ポスター、イメージ衣装を再現し展示致しております。とても華やかでこだわりを感じられるデザインなので必見です!

衣装で使用している生地は全て本店2階で取り扱っております。

*詳細等はこちら↓
https://ndchokkaido.com/grandPrix.html

南口中ウィンドー 真ん中

南口中ウィンドー 真ん中

南口中ウィンド―です。
今回のテーマが「夏の手編み」という事で、レース糸やサマーヤーンを使った見本作品、タペストリーとしてデジタルプリント「HOFFMAN」から2種類展示致しております。夏らしく爽やかなディスプレイになりました。

タペストリーのプリントは色鮮やかで海外の雰囲気を味わえます♪インテリアとして飾っていただくのをおすすめします。生地はパネル生地として販売中です。

1パネルにつき:486円

レース糸を使ったトップスや、リーフィーやGIMA等のサマーヤーンを使った帽子やバッグが涼し気でこの夏手作りでおすすめ!軽くて柔らかくしなやかに仕上がります。レース糸・サマーヤンも合わせて展示されているので使用する糸を参考にしてみてください。

こちらの南口中ウィンド―で使用されている商品は本店4階で取り扱っております。
編み図のご用意もございますので、ご希望のお客様は本店4階レジカウンターまでお気軽にお越しください。

本店4階 tel:0112516294

ぜひ本店へお立ち寄りの際に外ウィンドーや中ウィンド―を合わせてご覧ください!