生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

親子で作れるかんたんカラフルブレスレット♪ 本店4階

こんにちは!毎日暑いですね;今年の北海道は暑い(>△<;) 熱帯夜で眠れないという方も多いかもしれません。お部屋をできるだけ涼しくさせながら水分はしっかり補給して乗り切っていきましょう。

お子様の手作りにぴったり!ゴムに好きな色の大きいビーズを通すだけで簡単にできちゃうブレスレットは売場で人気です!
今回は本店4階のおすすめブレスレットコーナーをご紹介致します。

おうちで応援!世界のカラーでブレスレット

只今世界の国旗をイメージしたカラフルブレスレットが展示中!!
材料も合わせてご覧頂けますのでイメージをつかみやすいです。フランス、ドイツ、ブラジル、日本等々、カラービーズがあれば作れます。

世界で応援しているような可愛いブレスレットのディスプレイが目に入りついつい見てしまいます♪ 今回はオリンピックをイメージしていますが、好きな色で組み合わせて作ってみてほしいので参考としてご覧ください。

日本(赤×白)・アルゼンチン(水色×白+太陽チャーム)・フランス(青×白×赤+エッフェル塔チャーム)・ジャマイカ(緑×黄色×黒)、それぞれ特徴を感じられてカワイイです(^^)

ブラジル(緑×黄色×青+コーヒーカップチャーム)・ドイツ(黒×赤×黄色+ビールチャーム)・イタリア(緑×白×赤)・アメリカ(赤×青×白+星チャーム)も原色カラーが揃って夏らしいです!チャームが付くと更にかわいさアップしますよ(^0^)

ブレスレット見本の下にはブレスレット作りに使えるビーズやゴム等が揃っています。

透け感のあるものやカラフルなビーズから、ゴム(こちらも透明タイプやカラフルなもの等)、チャームがあります!

かんたん!カラフルブレスレットの作り方

ゴムにビーズを通して結ぶだけ!!これだけです(^^)

オリジナリティーを出したい場合はチャームをつけましょう。
フランスはエッフェル塔、ドイツはビール、アメリカは星チャームなど、その国にちなんだものを付けても可愛く仕上がります!もちろん無しでもカラフルに仕上がります。

スポーツや学校祭の時に使えるフェイス・ボディペイントも販売中!顔や腕にペイントしておうちで観戦してみるのも良いですね。(後ろにはさりげなくサッカーボールのあみぐるみ♪)

リバティプリントの中にはオリンピック柄があるのです!とても躍動感にみちている柄ばかりでマスクや小物作りにおすすめです。

リバティプリントカットクロスは1枚380円です。本店4階エレベーター横にカットクロスコーナーもあり、近くにリバティプリントコーナーがあるので量り売りも可能でございます。

以上、親子でかんたんに作れるブレスレットやスポーツ向けのイメージアイテムのご紹介でした!
夏休み中にカラフルなビーズを使って手作りとおうち観戦してみてはいかがでしょうか。

詳しくは本店4階までお問い合わせ下さい。

本店4階 tel:0112516294