生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

東口外ウィンドーが変わっています! カナリヤ本店

こんにちは!もうすぐ8月になろうとしますがまだまだ暑い日々が続きますね;アイスなど冷たいものがよりおいしく感じてしまいます♡熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

カナリヤ本店東口3つのウィンドーが7月、新しい衣装に変わっています!
今回も東口側のウィンドーを変えてくださったのは「北翔大学の衣装で、3つのウィンドーにディスプレイして頂きました!

本店東口側 3つのウィンドー

北翔大学様 東口外ウィンドー 右側
北翔大学様 東口外ウィンドー 真ん中
北翔大学様 東口外ウィンドー 左側

本店東側3つのウィンドーには「北翔大学より、ディスプレイして頂きました。
どのボディもピンクラベンダーを使った美しい衣装が揃っています!!テーマが「pretty guardians」という事で、魔法使いのような雰囲気を思わせる大人可愛いコスチュームは見るだけで明るい気持ちにさせます♪デザインと透け感・ツヤ感のある生地使い等こだわりを感じられるので要チェックです。

北翔大学様、今回もおしゃれにディスプレイ頂きありがとうございました。

・北翔大学様 HP:https://www.hokusho-u.ac.jp/

ぜひカナリヤ本店へお立ち寄りの際には東口外ウィンドーもご覧ください。