生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

カナリヤ本店外ウィンドー・中ウィンド―が変わりました!

こんにちは!今日もお天気が晴れ、暑すぎず過ごしやすい気候ですね。少しずつ秋の訪れを感じます。まだまだ外出の際に気を抜くことはできませんが、うがい・手洗いは年中大切な事なのでしっかり行いながら今週も元気に過ごしていきましょう。

カナリヤ本店北口ウィンドーと南口中ウィンドーが変わりました!!

北口ウィンドーは秋冬の定番にしてあったか毛糸のディスプレイ、南口中ウィンド―は真ん中・右側ウィンドーが変わり、本店4階のアイテムをご覧頂けます。

北口ウィンドー

北口ウィンドー
アップ

本店北口ウィンドーです。
今回のディスプレイは本店4階毛糸売場に取り扱いのある毛糸が主役のディスプレイになりました!当店ではハマナカ手芸手編み糸が多く、秋冬は「モヘアクラス」他あったかい糸が人気です。ディスプレイでは本やベスト、5分丈セーターやマフラー、カーディガンなどのこだわり抜いた見本作品が展示致しております。色使いに注目です!
左側にニットを使った着用例もご確認頂けます。

南口中ウィンド―真ん中

南口中ウィンド―真ん中
アップ

南口中ウィンド―(真ん中)です。
今回は「ROWAN」毛糸の取り扱いがあり、イメージポスターと共に毛糸も含めてディスプレイ致しております。ROWANの毛糸、ふんわりモヘアやアルパカを使ったものから、年中使えるウール等秋冬らしい落ち着いた素敵な色が多数揃っています。ふんわりした作品を編みたい方は新しい毛糸で編んでみては?

中ウィンドー右側

中ウィンド―右側
アップ

右側のウィンドーには4階で取り扱い中のブランド生地のネーム看板を展示中です。「リバティプリント」・「ウィリアムモリス」・「ケイフ・ファセット」・「ソレイアード」と、それぞれブランドのもつ柄が背景の看板が目印です☆全て本店4階で取り扱っています!下の方を見ると季節アイテムハロウィン」生地や松ぼっくり等が散りばめられ楽しい印象に★
まだまだおうち時間が多いので、ハロウィンなどの季節アイテムをインテリアに取り入れてみるのもおすすめです。

本店4階 tel:0112516294

ぜひお近くにお越しの際には外ウィンドー・中ウィンド―もご覧ください。