生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

(終了)期間限定販売!「イトコバコ」のキット販売致します♪ 11/1(月)~12/11(土)迄 本店4階

終了致しました。

ーカナリヤ本店4階からのお知らせですー

ナリヤ本店4階にて、2021年11月1日(月)~2021年12月11日(土)の期間、手芸メーカーのハマナカが立ち上げた、京都にあるコンセプトショップ「イトコバコ」商品を期間限定販売致します。

期間限定!「イトコバコ」ポップアップショップ 

イトコバコ 売場

イトコバコ コーナー①
イトコバコ コーナー②

イトコバコとは!?

手芸メーカーのハマナカが京都で運営するコンセプトショップのこと。
築80年の京町屋を修復し、手芸のお店として毛糸をはじめ、様々な手芸用品を取り扱っておりワークショップを開催しています。

イトコバコのオリジナルキットは、かわいい手編み糸等の材料とレシピを一緒に詰めているので、プレゼントにもおすすめです。
帽子やマフラー、靴下などのあったか小物とあみぐるみのキットがございます。

売場アップ

どの作品も温かみが感じられ、使いたくなるものばかりです!

キット・作品等

キット・ボックス入り

キットの種類が豊富で、靴下や毛糸パンツ、バッグや編みぐるみなどを見本でご覧いただけます。スタッフ間で人気なのがうさぎキットです!うさぎキットはなかなか無い色合わせで可愛いのです!
色使いも可愛らしいポップなものから落ち着いたものまで何でも揃っています。キットには毛糸と材料、レシピが一緒に入っています。

冬小物のキットはご自分用やプレゼントにもぴったりです♪

基礎ブック

基礎ブック

初心者の方でも始めやすいキットや基礎ブックも販売しているので見応えあります!

イトコバコ あみもの基礎ブック
 1冊/330円(税込)

ぜひこの機会にイトコバコのキットで秋冬のおうち時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294


■「イトコバコ」のHPはこちら↓

https://itokobaco.com/