生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

クリスマス向けプリント豊富です♪ 本店4階

こんにちは!11月も中旬に入りグッと寒くなりました。11上旬まで紅葉シーズンだったのですが、だんだん落ち葉が増え冬が近づくのを感じます。冬に向けて準備しながら暖かくしてお過ごしください。

カナリヤにはクリスマスがモチーフとなった生地が豊富にございます。
今回はカナリヤ本店4階のクリスマスコーナーをご紹介いたします。

クリスマスコーナー

クリスマスコーナー

クリスマスらしいリースや生地、飾りアイテムが揃って売場は明るいです!
売場ではタペストリーも揃い、飾りアイテムは小さめで可愛らしいモチーフが多くサンタ・トナカイ・スノーマン等クリスマスらしさがあります。
生地はカットクロスも揃い、結晶柄やクリスマスホーリー(ヒイラギ)柄、他にもテディベアやスノーマン、トナカイ柄等可愛いものから季節感のあるものが豊富です。シンプルな細かいドット調のものもあるのでお好みのものが見つかると思います!

クリスマスプリント

クリスマスプリント①
クリスマスプリント②
クリスマスプリント③

どの生地もクリスマスや冬に使いたいモチーフが沢山♪色は主にクリスマスカラーのレッドやダークグリーン、ホワイトを中心に展開され、小物作りやインテリアに使えるデザインが揃っています。

クリスマスプリント
綿100% 約110cm巾が多め
1m/690円~

リバティプリント クリスマスツリー柄

リバティプリントのクリスマスツリー柄

リバティプリントにもクリスマスツリー柄があり、オシャレ可愛いデザインです!色合いがおしゃれなので様々なアイテム作りや衣服におすすめです。

リバティプリント クリスマスツリーの柄
綿100% 約108cm巾
1m/1,980円

カットクロス

カットクロス

カットクロスが沢山あり、カラフルです!!6枚選ぶと5枚分の金額になりますのでいろんな柄が選べます!中には1枚248円~のカットクロスもあり、小物作りにおすすめ!ラッピングにして包んでプレゼントするのも可愛いですよ(^^)

カットクロス
 ・約30cm×35cm・約30cm×25cm
 価格表示の無いものは1枚/200円
 6枚買うと5枚分の金額になります。
 ・110cm巾×30cm 綿100%
 1枚/248円~

クリスマス飾り

クリスマス飾り(パーツ、ワッペン、ピック等)

クリスマス向けのパーツやワッペンはさりげなく小物に縫い付けたり貼ると可愛いです。クリスマス向けのピックもお部屋に飾ると季節感を出せます。

クリスマス向けのパーツ 1個/60円~
クリスマスワッペン 1個/380円
クリスマス向けピック 1個/363円~

見本等

クリスマス生地を使用したマスク・アスクカバー等
リース見本 ※イメージ

見本はマスク、マスクケースやリース等ございます。生活に欠かせなくなったマスクはお揃いの柄でケースを作ると統一感が出て可愛いです。
リースも土台と飾りパーツ(造花等含む)を接着した見本や、お好きな生地で三つ編みしたリースが飾られています。三つ編みリースはハンドメイド感あふれ、生地によって雰囲気を変えることが出来ます。こちらの型紙は取り扱っております。

三つ編みリース型紙
 1部/ 320円

他にもクリスマスにさりげなく飾れるオーナメントや写真に載せきれていない飾りパーツを販売致しております。
おうち時間で何かクリスマスアイテムを作ってみてはいかがでしょうか。

詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294