生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

杉山智佐先生の作品展示中! 本店3階にて

2021年11月~12月はカナリヤ本店3階にて、杉山智佐先生の作品が展示中!!

その中にはワンデイレッスン作品も合わせて展示されています。

杉山先生 クリスマス作品展示コーナー

杉山智佐先生のクリスマス向けの作品が多数展示しております。どの作品もクリスマスらしい温かみのある作品が多いので見応えあります♪ 更にアップ写真でもご覧ください。

アップ

アップで撮ってみましたが、一部11月ワンデイで作れるアイテムもあります!刺繍作品が多く、刺繍の中でも「刺し子」・「羊毛刺繍」・「フリーステッチ」等、アレンジが効いているので刺繍の参考になること間違いなしです。クロスステッチ作品・フリーステッチ作品共に冬のモチーフが可愛らしく売場もイベントの雰囲気を盛り上げてくれています!
かわいい♡作品がいっぱい詰まった売場は見て楽しんで頂けます。

2011年11月ワンデイレッスンの詳細

https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/12278/

また、クリスマスモチーフのキットも豊富で今から作り始めれば間に合いますよ♪

キット類

作った作品は額に入れてみたり生地として使って小物作りに使用したりオーナメントのように飾ってみてもおしゃれです。プレゼントにもおすすめです!!

これから寒くなるので杉山先生のクリスマス作品を見ながら気になる刺繍作品を手作りしてみてはいかがでしょうか。キットはクリスマスモチーフ以外にも多数のデザインを取り揃えております。

詳しくは本店3階までお問い合わせください。

本店3階 tel:0112516293