生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

新作「リバティプリント 11号帆布」入荷♪ 本店4階 

こんにちは!変わらずの大雪でしんどく感じますね;まだまだ寒い時期が続きますので体調管理に気を付けながらお過ごしください。

カナリヤ本店4階では春を感じられる商品が少しずつ入荷してきております♪
今回はリバティプリントから帆布シリーズ(11号)の新作が入荷しました!

今期のリバティプリントの帆布はモダンでおしゃれな柄が揃っています。フルーツ柄、パリの建物柄、木材、ボタニカル等、今までのリバティプリントとは違った柄をお楽しみ頂けます。
帆布なので厚みがあり、とても丈夫なので型崩れしにくく、ショルダーバッグやトートバッグ、ポーチ作りにぴったりです!

新作販売中の柄は下記の柄になります↓

リバティプリント 2022年春夏コレクション 11号帆布

カナリヤで取り扱い中の「リバティプリント11号帆布」になります。
どの柄もそれぞれオシャレでリバティらしい繊細なタッチで色が美しいものが揃っています♪

11号帆布とは・・・「帆布」は綿や麻で織られた、丈夫な厚手の生地を言います。別名では「キャンバス」生地。中厚で、接着芯が無くてもしっかりした作品が出来ます。11号の「」は厚みを指しますが、11号は帆布の中でも扱い易い厚みなので底のあるバッグ(トートバッグやショルダー、ボストンバッグ等)作りや小物作りにオススメします。

ここで各柄の名称等お伝えいたします。

●ピエトラ・デュラ

ピエトラ・デュラ

カラフルでトロピカルなフルーツがふんだんにちりばめられたデザインでフルーツ好きにおすすめの柄です。

●ユリヒムロ・スカイ

ユリヒムロ・スカイ

飛行機・傘・トビウオ等が空を飛んでいる様子が描かれています。広大な空をイメージさせる明るい柄なので飛行機や空が好きな方におすすめです。

●チューダー・チェック

チューダー・チェック

まるで木材のような幾何学模様が印象的でモダンな柄です。ダイナミックでカラフルなのでインテリアにぴったりです。

●トレスコ

トレスコ

2013年春夏コレクションに発売された柄で、多種類の植物が集まった水彩タッチで描かれたボタニカル柄になります。様々はお花やシダ植物等が綺麗な「トレスコ」はバッグやインテリアにおすすめです。

●ルー・ドゥ・パリス

ルー・ドゥ・パリス

パリの主要観光名所がマップ上に描かれた、鉛筆タッチが優しい柄になります。凱旋門やエッフェル塔等パリ好きの方にはたまらない柄です!

リバティプリント11号帆布 
綿100% 約110cm巾
各1m/3,520円

透け感のない丈夫なアイテム作りにぴったりな帆布は、お洗濯を沢山しても型崩れしにくいのが嬉しいポイントです。大人だけでなく、お子様の通園通学アイテムとしてレッスンバッグなどを作られるのも良いかもしれません(^^)

2022年春夏コレクションの最新帆布でオリジナルアイテムを作ってみてはいかがでしょうか。

詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294