生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

リバティプリント ネオンカラーが春夏らしい♪ 本店4階

こんにちは!朝晩はまだ寒い時もありますが、春らしく過ごしやすくなりました。春アイテムを集めたくなりますね。体調には気を付けて元気にお過ごしください。

カナリヤ本店4階にてリバティプリントにネオンカラーの小花柄が登場!
春夏を感じて頂けるようなポップで綺麗な花柄が揃いました。

リバティプリント 2022ss 春夏 ネオンカラー

カナリヤ本店4階ではネオンカラーが特徴の新作が入荷致しました!
小花柄のワンポイントに蛍光カラー(主にイエロー、ピンク、オレンジ、グリーン等)がアクセントになり、小花柄を引き立たせて可愛いです♪

今回は大人気のリバティプリントネオンカラー新柄をご紹介いたします。
全てリバティプリント独自のタナローン生地なので、シルクのような手触りと上品なツヤ感のある素材となっております。

①フェリシテ

フェリシテ

丸みのあるお花が可愛い柄です。フェリシテは1933年にリバティの為にデザインされたバラ柄と言われています。フェミニンな印象のフェリシテはワンピース等におすすめです。

②アナベラ

アナベラ

1930年代に、元々はシルバースタジオによってデザインされた花柄になります。小花の種類が豊富に散りばめられ洗練されている柄なのでブラウス等にぴったりです。

③ベッツィ

 ベッツィ

ベッツィも1933年頃にリバティの為にデザインされた柄です。丸みのある小花柄とネオンが際立つ大人可愛さがあるので衣類やバッグ等におすすめです。

④Michelle ミシェル

ミシェル

こちらも1933年に発表された柄であり、2016年AWにクラシックコレクションとして現代風にアレンジされた花柄です。リバティプリントらしい花柄のバランスが整った美しい柄と色使いです。衣類におすすめです。

全てのリバティプリント ネオンカラー生地 (全てタナローン生地)
綿100% 約110cm巾
各1m/3,410円

やっと春らしくなり、リバティプリントがいつも以上に映える季節となりましたので、最新のネオンカラー生地で衣類や小物を作ってみてはいかがでしょうか。
今回の新作以外にも11号帆布や定番のタナローン生地等も取り揃えております。

詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294