生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店東側外ウィンド―が変わりました!

こんにちは!4月も後半に入り、まだ気温の寒暖差はありますが、晴れの日は清々しいです。桜はもう少し先になりそうですが待ち遠しいですね。今週も元気に過ごしていきましょう。

カナリヤ本店東口3つのウィンドーが4月、新しい衣装に変わりました!
今回も東口側のウィンドーを変えて下さったのは「北翔大学で、3つのウィンドーに新衣装をディスプレイして頂きました!

本店東口側 3つのウィンドー

北翔大学様 東口外ウィンドー右側
北翔大学様 東口外ウィンドー真ん中
北翔大学様 東口外ウィンドー左側

本店東側3つのウィンドーです。北翔大学より、ディスプレイして頂きました。

衣装はピンクライトブルーを使ったワンピース衣装が揃っています!!アジア要素とアクティブな印象を持ち合わせたロマンティックな衣装は明るい気持ちにさせてくれます。シフォンやレース生地、特殊生地等をふんだんに使われ、衣装と合わせた道具(傘・ラケット等)にもこだわりを感じられるので実際見て頂くと立ち止まって見ていたくなります。要チェックです!

北翔大学様、今回もディスプレイ頂きありがとうございました。

北翔大学様 HPhttps://www.hokusho-u.ac.jp/

ぜひカナリヤ本店へお立ち寄りの際には、東口外ウィンドーも合わせてご覧ください。