生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

リバティプリント 2022春夏追加柄が発売中! 本店4階

こんにちは!GWも明け、寒い時もありましたが今日はポカポカ暖かいですね。桜も場所によってはまだ綺麗に咲いているので春を感じながら明るくお過ごしください。

カナリヤ本店4階では夏のカラフルな「リバティプリント2022年度春夏追加柄が揃っております!!
今回の追加された生地は夏らしさ全開で、旅の気分を味わえるデザインをご覧頂けます。

リバティプリント 2022年春夏追加生地 Ocean  Voyage

海を連想させる、夏らしいプリントが勢揃い!本店4階では4柄ご用意いたしております。

ウィズザフィッシィーズ

ウィズザフィッシィーズ

水中ダイビングと気持ちよさそうに泳ぐ魚達の様子が描かれている柄です。見るだけでダイビングの気分を味わって頂けるポップな柄は夏の衣類や小物作りにぴったりです!

パッチワークコースト

パッチワークコースト

カラフルな建築物からインスピレーションされた、街並みが並んだデザインが夏らしい生地です。ヤシの木や道、建物などがバランスよく描かれているので衣類はもちろん、タペストリーにしてインテリアとして飾るのもおすすめです。

ミロプールズ

ミロプールズ

夏の休日の人々の様子が描かれている生地です。油絵でサッと描いたような描き方で、ヤシの木や人々、パラソル等が散りばめられています。衣類や小物にぴったりです!

アナベラソープ

アナベラソープ

小花柄の中に白いステンシルの大きい花が重なった、クラシカルでありモダンな印象の花柄になります。華やかで明るく可愛い柄なのでブラウスやスカート、小物等におすすめです。

2022春夏追加柄 4種
綿100% 約108cm巾
1m/3,410円

只今新作生地を使った見本も2点展示中!

見本

見本①スカート

「パッチワークコースト」生地を使用したギャザースカート見本です♪リバティプリント=小花柄の印象があるので珍しいです(^v^) 幾何学的な柄が苦手な方はボトムスに取り入れてみたり小物で取り入れてみてお楽しみください。

見本②ブラウス

「アナベラソープ」生地を使用した見本ブラウスです。爽やかでトロピカルな花柄なので見本のようにトップスやワンピース作りにぴったり!

今期のリバティプリント春夏追加柄は4柄共に夏に向けて使いやすく爽やかで明るい柄が揃っているのでハンドメイドで何か作ってみてはいかがでしょうか。
他にも定番であるエターナルコレクション等リバティプリントは他にも種類豊富にございます。

詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294