生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

鮮やかなプリントはケイフファセットです♪ 本店4階

こんにちは!昨日は時々雨が降りましたが本日は晴れて過ごしやすいですね。お散歩日和なので気分転換に外出してみたり、一気にお掃除してみたり等、充実した日曜日をお過ごしください。

カナリヤ本店4階ではパッチワークコーナーがおしゃれになりました!ケイフファセットシリーズのコーナーが拡大され、より見やすくなりました。

<KAFFE FASSETT〜ケイフファセット売場〜>

ケイフファセット売場

本店4階ではケイフファセットコーナーは色鮮やかでダイナミックなデザインが目を惹く売場となっております♪芸術の秋にぴったりのデザインが豊富です!特に花柄がリアルで美しいのです!

2022年秋冬イメージ

ケイフファセット 2022年秋冬の新柄イメージ 

ケイフファセット2022年10月時点の秋冬新柄イメージはよりお花の輪郭がくっきり描かれたものからエキゾチックなもの、中にはチェックやボーダー、幾何学模様等、様々なデザインが揃っています。

ケイフファセットの生地独特なデザイン性と鮮やかな色彩が特徴で、パッチワークキルト制作をされている方の間で大人気です!もちろん、キルトファンの方だけでなく色鮮やかな生地がお好きな方や花柄好きな方など、様々な方に注目されています。生地の厚みは厚すぎず薄すぎず手縫いでもミシンでも縫いやすいのが嬉しいポイントです!
バッグやワンピース、ポーチ、ペンケース、クッション等のインテリアにおすすめです。パッチワークの作品作りにおいてはどこを切り取っても、小さく切っても存在感があるので素敵な作品に仕上がります♪

ケイフファセット生地(新柄・定番など豊富です)
綿100% 110cm巾
1m/1,870円

<ケイフファセット生地を使った見本>

バッグとワンピース見本①

バッグとノースリーブワンピースの見本です。バッグは暖色カラー、ワンピースは寒色寄りでバイオレットカラーが目を惹く鮮やかさです。お花パワーで元気を頂けそう♪衣類を作られる際にはシンプルな型を選んでいただき、生地の柄を活かすと素敵に決まります。

バッグとワンピース見本②

続・バッグとワンピースの見本になります。色合いが変わってバッグは寒色カラー、ワンピースは暖色カラーも雰囲気が変わります!バッグは表面と裏面にケイフファセット生地を使用しているものが多いです。

3Dマスク見本・左に一部クッションやピンクッション等

定番生地で見た事ある方も多いかもしれませんが、布マスク見本と、左側にクッションやピンクッションも展示中!布マスクはお肌に優しくファッション性があるので、おうちの中での乾燥予防として作ってみるのもおすすめです。ピンクッションもカラフルで可愛い見本です。クッションはキルト生地を使用しています。

<カットクロス等>

カットクロス販売致しております!!
大きさは様々ありますが、1枚200円~、取り扱いがございます。定番・新柄ともに揃っているので色々な柄をちょっとずつ使いたい時にぴったりです。

カットクロス
1枚/200円~(他、大きさによって1枚/561円、1枚/1,122円あり)

ケイフファセットの生地は暗くなりがちな秋冬に彩りを与えてくれるので、ぜひ新柄や定番生地を使ってハンドメイドをしてみてはいかがでしょうか。

詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294