生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

ハロウィン生地や装飾アイテム豊富です♪ 本店4階

こんにちは!もうすぐハロウィンですね★札幌では一気に紅葉を楽しめるようになり、朝晩は寒く感じられます。暖かくしながら残りの10月を元気にお過ごしください。

カナリヤ本店4階ではハロウィン生地やかぼちゃ、クマさんのピック、リボン等ハロウィンにちなんだアイテム等が豊富です!

ハロウィンコーナー

ハロウィン生地、ピック、リボン、カットクロス、ハロウィン向けのフレーム、かぼちゃ等の飾りアイテム等々、沢山の種類がコーナー内に揃っています♪

ハロウィン生地

ハロウィン生地①
ハロウィン生地②

ハロウィン生地はほぼ全てがUSAコットンですかぼちゃ柄、こうもり、クモ(巣も含む)、黒猫、おばけ等々、カラフルで楽しい柄が豊富です。中にはアルファベットや数字、スケッチ調の本格的な柄もあるので、生地を飾るだけでもハロウィンの雰囲気を一気に演出できます。お子様にはスカートやパンツなど衣類にしても◎
タペストリーになるパネル生地もございます。こちらはインテリアとして飾っていただくこともできます。

ハロウィン生地
各種1m/880円~

カットクロス
カットクロスアップ

ハロウィン生地を少しずつ種類を楽しみたい方にはカットクロスがおすすめです!小物作りからパッチワーク、お菓子を入れる巾着を作ってみては?

ハロウィンカットクロス
1枚/200円
*5枚ご購入で1枚サービス致します。

リボン・かぼちゃオーナメント

リボンやかぼちゃオーナメントはデコやラッピング時のお供になること間違いなしです!リボンはメッセージ性のある「TRICK OR TREAT」のものからかぼちゃ、ドクロ等のハロウィンモチーフが可愛く、色によってはカッコよさもあります!かぼちゃオーナメントは8個入りで1,782円とお得です♪デコっても飾っても可愛いです。

ハロウィンリボン
1m/88円~
かぼちゃオーナメント(8個入り)
1箱/1,782円

その他

その他ピック等
かぼちゃオーナメントを使った見本

他にも、かぼちゃやクマさんのピック、かぼちゃフレーム等デコやお部屋に飾れるアイテムが揃っています。
コーナー内にはかぼちゃを使って毛糸やリボン、ピックをデコレーションしたオリジナルオーナメントも展示中★

ハロウィンイベントをご検討中の方、おうち時間でアットホームに過ごされる方等、今年のハロウィンは手作りで彩ってみてはいかがでしょうか。

詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294